セバスチャンかき氷の待ち時間やメニュー

セバスチャンかき氷の待ち時間やメニュー

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

今日シェアするお店セバスチャンは、はじめはスペインバルとして作られたお店ニャンだけど、今では、健康志向のお弁当とかき氷が売りとなっている、あの、マツコ・デラックスも絶賛したかき氷が食べられる、とっても面白いお店ニャンよ!

スポンサーリンク

 

 セバスチャンかき氷の待ち時間は?

セバスチャンかき氷のメニューは?

セバスチャンかき氷へのアクセスは?

スペインバルってニャニ? これは、スペインのBERニャン!朝はコーヒーが飲めたり、夜になると「タパス」って小皿料理を食べながら、お酒が楽しめるお店で、日本でスタバと居酒屋がくっついたみたいな感じって表現すると分かりやすいニャンね!

元々は、こんなスタイルで作られたお店だったニャんけど、今ではそのスタイルで営業するのはやめていて、さっき書いたスタイルでお店を開いているニャンよ。

f:id:mo88mo:20150721112051j:plain

だけど、貸し切りの飲み会を開くときには、スペインバルのスタイルで営業してくれるみたいだから、使ってみたい人は、後でお店の情報をシェアしておくから、連絡するといいみたいニャンよ。

セバスチャンかき氷の待ち時間は?

この間、「マツコの知らない世界」で、かき氷特集をやっていたときにも出ていたお店ニャン!

待ち時間について、ネットで検索してみたニャンけどね、ニャンか情報がいまいち出てこなかったから、突撃取材をしてみたニャン!

お店に電話をかけて、今どれくらいの待ち時間ニャンでしょうかってね、丁寧に聞いてみたら、こんな話を聞けたから、出かけるときの参考にしてね!

なんでも、「マツコの知らない世界」でも紹介されたり、他のテレビ局からも、取材されている影響もあるみたいで、2015年7月20日現在では、かき氷を食べる人は、台帳制をとっているから、お店にまず出かけて、台帳に名前を書いて、自分の順番が来たら食べられるっていう、よく回転寿司ニャンかがやっている方法で、順番待ちをしているらしいニャンよ!

電話をかけたこの日は祝日で、15時50分に電話で話していたんだけど、今のこの時間に店に来て、名前を書いたとしても、順番が来るのは、ニャンと18時40分だっていわれたから、3時間待ちってことにニャルニャンよ!

さ・ん・じ・か・ん・・・ニャンよ!

この間書いた、アイスモンスターは2時間待ちだったけど、これは単純に席の多さと関係していると思うから、比べようがないニャンね!

だから、ここでかき氷を食べようと思ったら、週末の朝イチを狙うとか、昼間なら、名前を書いて、周辺でショッピングをして時間を潰すニャンて方法で、上手に時間調整しつつ、美味しいかき氷を堪能するのがベストじゃニャいかと、モモは思うニャンよ。

まさか、お店に突撃取材までするはめにニャルとは、モモも思ってなかったけど、とってもハキハキした、素敵な男性が優しく対応してくれたニャン。

ありがとうございましたニャン!

これでみんなに、2015年7月現在の、セバスチャンのかき氷の待ち時間が、正確に伝えられたから、まずはモモの仕事はちゃんとやり遂げられたから、ホッとしたニャンよ。

平日だと、もう少し時間は早くなる可能性はあるけど、どっちにしても、セバスチャンは、かき氷の人気店だから、覚悟して待ち時間に挑んでいくしかニャイと、モモは思うニャン!

セバスチャンかき氷のメニューは?

*動画でメニューをチェックしてニャン!

じゃぁここからは、セバスチャンかき氷のメニューはどんなものがあるのか見ていくニャン!

動画でメニューの写真がいろいろと見られるから、そっちもチェックしてね!

お客さんからは、「まさにかき氷を越えている」とか、「インパクトのあるかき氷」だニャンて表現もされているセバスチャンのかき氷は、変わった物が多くあって、他では味わえない、素敵なスイーツになっているニャンよ。

人気があるもので、代表的なメニーをモモが教えるね!サイズはレギュラーとミニがあってね、氷を天然氷じゃニャくて、純氷にすると、100円安くなるニャン。

● レモンとミックスベリーのレアチーズ仕立て

● オレンジチョコレートとマスカルポーネメープルシロップかけ

● いちごショートケーキかき氷

● マンゴーショートケーキかき氷

● キャラメルアーモンドとエスプレッソ

● ミルフィーユパフェ仕立て

● スミレ風味の自家製ヨーグルトクリームとフランボワーズソース

● クッキーアンドクリームとチョコレート

● 紫芋とマスカルポーネブラックペッパーかけ

● 大人のティラミスかき氷

定番メニューもあるから紹介するニャン!

● 宇治金時

● マンゴー

● いちご

● 白桃

● キウイフルーツ

週替りで、いろな味のシロップも提供しているセバスチャン!お客さんのために、いろんなかき氷を開発してくれている、素敵なお店ニャンね!

他のシロップは、週替りだから、かならずあるわけじゃニャイらしいけど、あんずや洋梨、スイカやパッションフルーツ、ニャンと生姜、さらにはピスタチオとかトマト、秋が近づくと、さつまいもやマロンニャンかも作ったりしてるみたいニャン!

もう毎回いろんなものを作っているみたいで、行ってみないと、何があるか分からニャイ、日々動いているお店、それがセバスチャンの魅力ニャンよ。

他にはね、「煮いちごバルサミコミルク添え」とか、「レアチーズストロベリー」「自家製ギモーブアーモンドミルクとキャラメル」、「いちご大福」「ミルフィーユパフェ仕立て」ニャンかもあるみたいニャン。

お店のメニューは基本的な定番ものが一番上に書いてあって、真ん中に今週のシロップが載っていて、今週のドルチェシリーズが書かれていて、トッピング、そして次の週以降のシロップの予告が載っているニャンよ。

これはある日のメニュー、行ったときによって、違うみたいだから、定番以外どんなものがあるのか?は、店内に入ってのお楽しみニャン!

f:id:mo88mo:20150721102311p:plain

f:id:mo88mo:20150721103116p:plain

最新メニュー情報はTwitterでお知らせしているから、これをチェックして、今日はどんなものが食べられるのか、確認出来るニャンよ。

ちなみに、これを書いている7月21日のメニューは、これ!

● ピスタチオミルクとフランボワーズ

● 大人のいちごミルク バルサミコ風味

● マカダミアナッツのバターミルクとダークチョコレート

● グアバパイン

● レアチーズ、レモンとミックスベリーのソース 

● マンゴーショートケーキ

というメニューになってるニャンよ!

もう、これは食べてみなければ、どんな味がするのか?もはや想像の域を超えているニャンと思うほど、多彩なメニューがズラリと並んでいるから、どれにしようか悩むニャンね!

定番もいいけど、セバスチャンのかき氷を楽しむなら、やっぱり他では食べられないようなものがいいニャンね!

もうすでに、知っている人も沢山いると思うけど、セバスチャンのかき氷は、日光の天然氷を使っているニャンよ!

栃木県の日光市に、3軒しか残っていない氷屋さんが、天然水で作る氷は、昔は天皇家&将軍家に献上されていたニャンよ。

日本人は、ニャンと平安時代からかき氷を食べてたっていわれていて、セバスチャンで使っている日光の天然水で作った氷で、かき氷を食べたら、もうほかのものは食べられニャイっていわれているほど、オイシイって評判ニャン!

そしてね、セバスチャンのかき氷は、シロップがたっぷりとかかっているから、これが好きな人にはたまらない一品となってるニャンよ!

とにかく氷がオイシイって、口コミでも評判になってるセバスチャンのメニュー、今後もいろんなものが登場するみたいだから、楽しみニャンね!

 セバスチャンかき氷へのアクセスは?

じゃぁ、この、とってもオイシイ、かき氷の概念を越えたスイーツを出してくれるセバスチャンへの、アクセス方法を書いておくニャンよ!

住所:東京都渋谷区神山町7ー15ー102

電話:(03)5738-5740

渋谷駅から徒歩15分、東京メトロ千代田線代々木公園駅から徒歩10分、小田急小田原線代々木八幡駅から徒歩12分。

6月のかき氷提供

月~金の14:00~18:00もしくは19:00

土曜日が定休日となるニャンよ

日曜日は、11:00~17:00ニャンだけど、Twitterで確認してね!

7・8月の営業日

月火木金の14:00~19:00

土日祝日は11:30~19:00

定休日は水曜日ニャン!

Twitterのアドレスも貼っておくから、行こうと思った人は、こっちでメニューをチェックするニャンよ!

twitter.com

今回、グルメ猫のモモが情報をまとめたのは、セバスチャンのかき氷ニャン、待ち時間はタイミングによっても変わるし、メニューも日によって違うのが、特徴のお店ニャンよ!

スポンサーリンク