今日の黒猫モモさんの動画(寝顔舌出し&変顔)-161

 今日の黒猫モモさんの動画(寝顔舌出し&変顔)編をお届けします!

グルメ猫のモモです!どんどんクリック増えてるニャンよ!人気ブログランキングへ

ニャンだよー、昨日可愛いモモをアピールしたのに、今日の動画、ニャンと変顔ときたもんだ・・・ったく、ニャニ台無しなことしてくれっちゃくれまんねんやんす!

あまりの怒りに、まともな日本語も使えニャクなったニャン・・・オヨヨ・・・。

可愛いモモアピールの翌日にこれニャン、ほんと、乙女ごころが分からニャイ、動画担当の家族ニャンね、プンプン!

と思いつつも、現代では、お笑い芸人の女子だって、女子力の高い人たちも増えたニャン、猫界のお笑い芸人猫担当、そこの線でも、モモは生き残ると決めたニャンよ。

ニャンでもいいから、楽しんでもらえれば、それでいいニャンよ。

じゃぁ、今日のモモの変顔、観てね(注意・・・基本は、可愛い猫とおぼえておくようにニャン)。

エキゾチックジアンビューティーな感じのモモ、この線で生き残るのもありニャンね、ああ、アイドル猫(誰もそう認識していないと思いますが・・・家族の声)は大変ニャンよ、いろんなシチュエーションを考えて、自分をプロデュースしないといけないニャン、モモ忙しいニャンよ。

f:id:mo88mo:20150802162239j:plain

そんな中、今日もやるニャンよ、ネコ博士モモのうんちく、「人気の高いアイドル的な存在の猫ってどれ(種類とか)ですか?」ニャン。

これ即答するニャンよ、「モモのことです」・・・ニャハッ、以上です!

今日の黒猫モモさんの動画、変顔ではなく、エキゾチックジアンビューティーとおぼえてね!ニシシ

スポンサーリンク