今日の黒猫モモさんの動画-318

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリック感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は砂肝ニャン!

寒い日だったけど、暖房の前を陣取って、モモが一番この暖かさの恩恵を受け取ったニャン、当然ニャン、だって猫だから・・・ニャハハ~。

 

それじゃぁ、今日の動画だけどね、モモこれも後で食べるニャンか?

砂かけしている食材は一体なぁーんだ?ニャン!

今日の黒猫モモさんの動画見てね!

そうニャン、これは猫に必要なタウリンが豊富な食材ニャン。

よく、イカやタコは猫に与えちゃダメっていうけどね、だけど、量を加減して猫に与えるのなら大丈夫ニャン、加減ニャンよ。

f:id:mo88mo:20160117170339p:plain

タウリンは猫にとって必要なアミノ酸だから、これが豊富に含まれている食材は、猫には嬉しいニャン。

だけどバランスニャンよ、ちなみに、モモは一切れも貰わなかったニャン。

我が家では、お刺身などは、モモに滅多に食べさせることがないニャン、だけど毎晩手作り&トッピング手作りごはんを美味しく食べてるニャンよ、ニャハハ~。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?どれだけ砂かけすれば気が済むのか、モモにも分からないニャンよ、ニシシ~