今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー517

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ズバリ!イワシニャン~

家族も食べたけど、めっちゃ美味しかったって言ってたから、モモ&ナナも同じイワシを食べるニャン~

 

家族の中の、人間2人と猫2匹で同じ食材&猫砂はトイレに流しているから、同じトイレを共用しているから、モモン家はみんな絆が強いニャン~

今日の動画はこれニャン、見てね!

ニャハハ~、モモが去年の夏に買ってもらった浴衣を、今年は妹分のナナが着たニャンよ~

自分で脱いだということは、見た人は分かるニャンね~

可愛い格好をしているのに、あんな顔してナナは台無しニャン(モモ的に、┐(´д`)┌ヤレヤレって感じ)、心なしか、モモよりもナナのほうが日本猫って言葉が当てはまる容姿をしているから、浴衣ニャンかはモモより似合っている・・・と家族がいうけど、どっちにしても、2年かけて成長したモモには、もう着られないと思うから、ナナ用にするニャンよ~

そして、昨日まで作っていた初めて猫と出会ってから何日のモモ動画は修了ニャン~、

近日中に総集編を作るから待っててニャン~

f:id:mo88mo:20160807160018p:plain

毎日暑いけど、モモ&ナナは、食欲もあって元気に生きてるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナの浴衣姿、可愛かったニャンか?ニシシ~