今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー519

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫モモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&鶏レバーニャン~

そして、今日の動画は、モモが主役ニャン~

ナナはちょこっとしか映ってなくて、モ・モ・が・主役ニャン~

まずは見てね!

ニャハハ~暑くてね、舌も出しっぱなしなるニャンよ、オヨヨ~

この間アップした、ナナの浴衣姿の動画が、ニャンか好評で、モモにも着せたらって

f:id:mo88mo:20160809153507p:plain

言われたニャン、姉妹で着てみるニャンか、現在モモの浴衣探しをしているけど、いいのが見つからなかったら、今年は実現しないかもニャン~

ナナはどんな感じか、この記事に動画を貼り付けてあるから見てね!

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー517 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

写真は去年モモが浴衣を来たときのものだけど、ピンぼけニャン~

日本猫に浴衣は似合うニャンね、しかも黒猫&黒白だからよけいマッチするニャンよ~

そして、家族が猫の知能指数についての記事をまとめてくれたから、こっちも見てね!

猫の知能指数は?人間だと何歳くらい? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

ナナがメガネをかけている姿が見られるニャンよ、なかなか知的に見えるニャン、モモにもかけてみたらしいけど、なんせ黒猫だから、黒縁のメガネしか無いから映えないし、さらにサングラスをかけてみたら、どうにもこうにもならなかったらしいニャン、ニャハハ、色付きのメガネじゃないとモモは似合わないニャンよニシシ~

↓ポチッとニャ!♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~