今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー572

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、プリプリのイワシニャン~

人間も、青魚は食べたほうがいいニャン、コンビニ弁当や加工食品ばかりだと、大事な栄養が不足するニャンよ~

 

そして今日の動画は、衛生面で気にする人が多いと思うけど、モモン家のスタンスは、もちろん色々と学んで理解していて、その上で、殻に包まれた卵だという認識で触らせているニャン、その後の衛生面はしっかりとやっているから、安心して見てね!

 

ナナはとにかく水が好きニャン、トイレや台所で、いつも水ばかりに興味を持っていて、水がどうやら好きな猫らしいニャン~

f:id:mo88mo:20161001161522p:plain

モモは別にそんなに水が好きじゃないけど、ナナは興味シンシンらしいニャンよ~

毎日、猫トイレの掃除には、人間用のトイレにまでついていって、常に様子をチェックする、好奇心旺盛な猫ニャン~

一昔前は、猫は水が苦手だったと言われていたけど、現代っ子の猫達の中には、水が好きな子が増えているニャンね~

人間も猫も進化するってことニャン、どんな成猫になるのか、ナナは楽しみニャンよ~

f:id:mo88mo:20161001161558p:plain

ちなみに、台所に近づくことを覚えたナナは、本日、モモ同様、髭を燃やした模様、人間がストーブを触ると熱いといくら教えても、実際に触らないと二度と触らなくならないように、現代の家猫は多少譲渡して、家猫だから経験させることも最低限必要かもしれないと、髭を燃やした経験を数回持つモモは、経験したからこそ、二度と近寄らないようになったから言えるニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?衛生面で気になった人、ごめんニャンよ~