今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー635

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんはお休みで、昨日アップした記事の、シシアのウェットフードとキャットフードのコラボレーションをいただくニャン(ΦωΦ)ニシシ

このウェットフードについても、後ほどシシアキャットフードの記事に書き足しをするから、待っててね!

f:id:mo88mo:20161204170021p:plain

そして、今日の動画は、敷いてもらったホットカーペットの上を走り回る2匹の様子ニャン、見てね! 

youtu.be

ニャンか映像がスローになる、うちのパソコンが不具合を起こしているのかなと思った人、それは違うニャン、家族がスローバージョンにしただけニャンよニシシ

だからそれはそれで楽しんでニャァーン(ΦωΦ)

今夜は久しぶりにウェットフードだから、また違う味を堪能して、味覚を育て、さらなる猫の進化に貢献するべく、情報をDNAに組み込んでいくニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~