今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー760

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏むね肉ニャン~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は猫好きなら自分もやってみたいという状況ニャン、観てね♫

youtu.be

ニャハハ、一緒に抱っこされたモモ&ナナ、途中でナナがガブッって噛んだけど反撃もせずモモはおとなしい・・・(でもニャンか文句は言ってるニャンニシシ🐾)

猫好きにとって、猫2匹をもふもふ状態で抱っこできるダブル抱っこは永遠のあこがれニャン~

f:id:mo88mo:20170420163818p:plain

猫にとって抱き心地が良いかというと、お尻が野放し状態だからイマイチな感じニャン~

それでも、家族との信頼関係があるから平気ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫好きが一度はやりたい同時抱き、2匹といわず、3匹、5匹とドーンと盛って抱きたい人も多いかもねニシシ~