今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画789

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、シイラ(魚)ニャン~

ルアー釣りをやる人に人気のある魚ニャン~、なぜなら、時速60kmで泳ぎ、さらに6mジャンプするから、ルアーをやるひとにとってはファイト出来る面白い獲物ニャン~

スズキ目シイラシイラシイラニャンよ~、シイラシイラって言いすぎニャン(ΦωΦ)

赤身魚になるんだけどね、色は薄いニャン~、欧米では高級魚扱いらしいけど、愛媛県島根県では万作って呼ばれているニャンよ~、地味だけど愛嬌のある呼び名ニャンね~

それじゃぁ、今日のモモ&ナナの様子観てね♫

youtu.be

ナナの歩き方と、モモの歩き方を見比べると分かるけど、モモは女子猫なのにがに股歩きニャン~

あれがまた、家族的には可愛いと大好評だけど、モモ的には女子なだけにニャンか微妙ニャン~オヨヨ~(ブルゾンちえみ風・・・ウソ)

骨格の関係だと思うんだけどね、ニャンかガニ股になるニャン~

個性だから仕方がないんだけど、ちょっとコンプレックスを感じている・・・わけニャイニャン~

そもそも、猫のモモにとって、自分がガニ股か?どうかニャンて生きていく上でどうでもいい話ニャン~

f:id:mo88mo:20170524162054p:plain

前足が若干短いってのもあるけどね(ΦωΦ)

こんな風に、平和に一日が過ぎたニャン~🐾

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?がに股歩きのモモを再度チェックニャン~