今日は地域猫の紹介ニャン♪

本日は、地域猫の紹介をするニャン~(ΦωΦ)

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりの胸肉&たっぷりとエキスの出た茹で汁&野菜3種類ニャン~

そして、今日はモモ&ナナの動画はお休みで、この間から、家族が3年ぶりに再会した、猫神様と勝手に家族が名付けた地域猫を再度紹介するニャン~

猫神様については、この記事をチェックニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

そして、これが地域猫として暮らす、たくましい猫神様の写真ニャン~観てね♫

f:id:mo88mo:20170529182139p:plain

こっちはどうやら同じ地域猫として暮らしているキジトラで、多分オスニャン~

マズル(鼻と口のあたり)が大きいのがオス猫の特徴だから、・・・オスと勝手に認定ニャンニャハハ~🐾

可愛い顔をしたキレイなオスニャンね、毛艶も悪くないニャン~

f:id:mo88mo:20170529182245p:plain

いかつい顔に見えるけど、意外と中身は繊細かも・・・ニャン~

こうやって、モモ&ナナの住んでいる本当にすぐそばに、地域猫として暮らしている猫神様や、その他、もしかしたら家猫かもしれない猫が自由に外を歩いたり、のんびり車の下で寝ていたりと、自由に生きているニャン~

もし、地域猫を見かけたら、ハイタッチくらいな気持ちで、元気に生きてねというエールを送ってもらえると、猫だって人間だって同じ生き物だから嬉しいニャンよ~(ΦωΦ)

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中で、モモの前に家族が小銭を並べたら、即座にある小銭をゲットした動画が人気ニャン、観てね♫

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の地域猫情報どうだった?あなたの周りの地域猫、大事にしてあげてニャン~、野良猫じゃニャク、人間が見守って大事にしている猫ニャンよ~♥