今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー875

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、新しい減量用(まだ続けています)のキャットフード、ニュートロナチュラルチョイスの試食レポニャン~まずは観てね♫

youtu.be

・・・(汗)、家族的に「食べさせてない子」みたくなっている状態に汗するニャンね、ナナは前日は特売だったけど、とっても質の良いまぐろを扱っている魚屋で購入されたまぐろの柵をたっぷり食べている&朝はしっかりとプレミアム・キャットフードを食べ、再度おねだりして+少し食べてる(家族談・・・朝、キャットフードの残りが足りなかったので、茹でてあったささみを少し足してあげました)のにこの状態ニャン~(ΦωΦ)

どんだけ食いしん坊ニャン~

新しいキャットフードには興味津々ニャン~

最近ナナは、寒いからベットに入って寝るんだけど、成長期なのでどんどん脳が発達していて、家族と同じ寝方をしようと、頭はベットの掛け布団から出して家族と同じように(-_-)zzzという寝方をするようになったニャン~(ΦωΦ)

ナナなりに、同じが良いニャンと思っているらしいニャン~

f:id:mo88mo:20171210164249p:plain

さらに、朝の目覚まし時計役として、毎朝しっかりとほぼ同じ時間に家族を、「それは反則だろう」と言いたくなるようなあまりにも可愛すぎる鳴き声で起こすという技まで身につけて、成長を見せつけているニャン~

モモも負けてはいられないから、結局は遊びまくっているニャン~、2歳年上だけど、可愛いは譲れないニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの食べっぷりどうだった?食べさせてない子状態だけど、しっかり食べてるニャン~(ΦωΦ)