今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー958

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、れんこんのマッルン(蒸し物)というインドのアーユルヴェーダレシピニャン、ということでまずは観てね♪

youtu.be

・・・モモもナナも出演してないニャン、寝てたニャン(-_-)zzzお昼寝中だったから食レポも出来なかったニャン、許せニャンニシシ~

今日はアイ・ハーブから荷物が届いたから、チェック中のモモニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180310154404p:plain

今朝は、朝ごはんを急いで食べたモモが、その後全部吐いて家族が再度ごはんを入れてくれるという・・・ニャンともな始まりだったニャン(ΦωΦ)

急いで食べるとこうなるニャン、気をつけるニャン~

その後は寝て、寝て・・・気がついたら夕方ニャン、そしたら手作り猫ごはんの時間ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日は黒猫モモ&ナナが食レポも出来なかったけど、マッルンなんて面白いレシピだったから楽しめたニャンか?また明日ニャン~