今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー497

今日の黒猫モモ&白黒ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、天然のブリニャ~ン♪

 

イオンの火曜市で家族がゲットしてきた、お買い得品ニャン~

そして今日はモモが初めて猫を見て9日目の様子ニャン、どんな状態になっているのか見てね!

ということで、モモ&ナナの様子は、まだまだどうなるかは分からないけど、お互いに向き合っていることだけは分かるニャンね~

ナナはやっぱりきょうだい猫と遊んでいただけに、人間と遊ぶのも上手で、動きも親猫&きょうだい猫を知らないモモと違って、猫社会のことをよく理解しているから、活発で動きがモモと全然違うニャン~

f:id:mo88mo:20160719172223p:plain

モモはどっちかというと、ジャンプ力もなくて、ニャンか猫っぽくないけど、ナナはまさに野良猫だったから、野生の本能&力&ジャンプ力を持っているから、生後2ヶ月でもベットにあがったりして、モモが同じ時期にやってないことをやってるニャンよ、オヨヨ~

モモはどうやら、猫パンチが、猫社会を知らないから強すぎてナナにシャーって言わているから、今後加減が必要ニャンね、ナナから猫社会の掟を学ぶべしっ

年齢は関係ないニャン、猫社会に上下関係はないニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白ナナの動画どうだった?立場逆転、モモがシャーって言われたニャン、気にしてないけどねニシシ~