今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー505

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!いつもポチッとありがとニャン人気ブログランキングへ

毎日手作り猫ごはんを食べるようになって15日目のナナの毛艶はどんどん綺麗になっているニャン、性格も食物で変わったのか、ニャンかモモ&家族&家に馴染んで、もう活発に動いているだけでなく、家の中に慣れすぎた感じでみんな安心してるニャン~

 

そうそう、今日の食材は、鶏のささみ&砂肝ニャン~、野菜はブロッコリースプラウトにエリンギ、アスパラニャンよ~

まずはナナの動画から、眠くてたまらないのに、頑張って起きようとしつつ、だけど子猫だから無理な状態の、寝落ちする直前の、ちょっと最後はおっさんのような表情のナナをまずは見てね!

それぞれ別の日の、ナナが寝落ちするまでを撮影した家族・・・暇人かっとモモ的にツッコミを入れつつ、こういう動画はなかなかないから、ナイスアイデアとも言っておきたいニャン~

そして次の動画は、猫を初めて見て17日目のモモの様子ニャン、まずは見てね!

実は今日、モモとナナはモモのお気に入りの押入れの中で、昼間一緒に寝るほど距離が縮まったニャン~

だけどまだまだ、モモはナナと遊んで猫パンチするときの加減が出来てないけど、家族にちょっと叱られつつ、それでもいい感じになってるニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20160727170217p:plain

最近家族がちょっと困ったなと感じているのは、ナナはまだ生後2ヶ月ちょっとで子猫だから、成猫のモモよりも食事をする回数が多いから、ナナにあげる時間帯に、モモが貰えると思って鳴いて近寄ってくるから、どうしてもダメって言えなくて、少しだけ与えることがあるニャン~

もちろんその分、夜の食事量を調整しているけど、基本モモは一日2食でいいから、このあたりの調整を考えて、家族も奮闘しているニャンよ~

次の動画は、ナナのママの里親探しの情報ニャン~

寝落ちする前のナナはおっさんのような顔をしているけど、ママはとっても美人猫ニャン~

猫の里親になりたい人は、ナナのママも候補にいれてニャン、まずは見てね!

ナナのママは、保護してくれた人の隣の家(空き家)で生まれたんだけどね、姉妹でこの場所で同じ時期に子猫を出産して、仲良く育てていたところを保護してもらったけど、まだまだ半分野良猫状態ニャン~

2016年1月生まれで、ナナは5月10日前後生まれでナナとママは、人間の世界で考えたら、ニャンと同い年ニャン~

人間ではありえない出産の仕方をする猫は驚異的な存在ニャンね~

黒白の、ハチワレニャンだけど、とっても美人な猫で、生後7ヶ月ニャンよ~

↓ナナのお母さんと家族になりたい方はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい

komichi71@gmail.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナは子猫だけど、ママみたいに美人になるニャンか?寝落ちする姿はおっさんニャンニシシ~