今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー546

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、久しぶりに鶏のささみニャン~

野菜はかぼちゃにスプラウト、そしてシイタケだったニャンよ、鶏の茹で汁もたっぷりと入っているから、体が潤うニャン~

そして今日の動画は、真剣白刃取りをするナナの姿が見れるニャンよ、さっそく見るニャン!

最後は、出かける準備をしている家族のかばんの中に入って邪魔しているニャン~

そこに入れ物があれば、入らずにはいられない、それが猫の生きる道ニャン~

f:id:mo88mo:20160905185924p:plain

♪近頃ニャンコ達もぉ~いい感じ~悪いわね、これからもよろしくね♪(byパフィー

猫と人間の女性は、もしかして生き方が実は似ているかも・・・ニャァーン

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?モモ&ナナはこうやって日々生きてるニャン~