今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー577

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、真鱈ニャンよ~

胸肉も、ささみとそんなに変わらないほどのリンが入っているから、バランスを取るために今日は白身魚ニャン~

淡白だから、キャットフードとのトッピングニャンよ~

そして今日の動画は、いつもどおり遊んでいるモモ&ナナニャン、見てね! 

2匹でいるようになって、モモもニャンか嬉しいニャン、一匹のときも楽しかったけど、もう1匹猫がいると、走り回るのにいい感じだしねニシシ~

ナナはどうやら栗も好きらしく、手作り猫ごはんに混ぜてもらったんじゃない栗を少しもらったら、さつまいもと同じように、ガツガツ食べたから、どうやら芋好きメス猫ということが判明したニャンよ~

家族が昔一緒に暮らしていた長生きをしたメス猫は、とうもろこしが好きだったらしいけど、猫によって好みがあって面白いニャンね~

f:id:mo88mo:20161006170353p:plain

モモは葉っぱが好きニャン、大根の葉っぱや、豆苗とか、葉物好きなヘルシー志向猫ニャンよ、ナナの好きな野菜は糖質が多いからね、食べ過ぎはカロリー過多になるけど、葉っぱはそもそも量も食べないから、ヘルシーニャンよ(ΦωΦ)

そして、今日はニャンと、猫用の音楽が作曲されたって情報を、家族が書いたから、猫の聴覚がどれほどのものかという話と一緒に、モモ達の耳について理解をしてね!

猫が好きな音楽!?「猫音楽」とは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫の聴覚は、意外とすごいニャンよニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?豆苗ニャンかは一年中スーパーにあるけど、美味しい旬のさつまいもや、栗は特に秋にしか新鮮で美味しいものが出回らないから、ナナの好物は季節が限定されるニャンね~