今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー712

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏ささみニャァーン、野菜は白菜&カイワレ&ブロッコリーに、茹で汁が入っているニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、ナナを保護猫にすることを決めた家族のほうの顔だけ見て、いつも鳴く様子ニャン、まずは見てね

youtu.be

ひたすら、ナナをこの家に連れてくることに決めた家族の顔を見て鳴き続けるナナ、遊んでほしいとか、いろんな思いがあるんだろうけど、ニャンだか親に向かって話しかけている猫みたいニャンねニシシ~

もしナナがママ猫に育てられていたら、すでに突き放されている年齢ニャン、人間と暮らすということは、そういう時期がないから、不安分離症ニャンかが犬や猫に増えているらしいから、もしそういった症状がある犬や猫と暮らしている人は、甘えて可愛いじゃニャク、それは病気だと認識して、何らかの対策や治療法をやったほうがいいニャンよ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170227180020p:plain

ナナを見つけた家族に向かって目を見ながら鳴き続けるのは、信頼しているからニャンか?ニシシ、それとも、親と引き離したのはあなたニャンって言い続けているニャンか?どっちにしても、人間のエゴに間違いはないけどね、自然界で生き抜く辛さや大変さを考えたら、保護はニュートラルに考えると、良い悪いじゃニャク、人間の子供が虐待されていると助けるのと同じニャン、だけど家族は逆に、ナナに助けられていると思っているニャン、お互いに引き合ったニャンよ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~