今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー836

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏レバー&ハツ&砂肝で内蔵MIXニャン~

野菜は、アルファルファ、白いマッシュルーム、炭水化物は玄米ニャン~

そして茹で汁で水分もたっぷりニャン~

今日の動画は、ナナが初めてあるものを観たニャン~なぁーんだ♫

youtu.be

答えは蟹の足ニャン~

いきなり現れた謎の物体に、意外と果敢に挑んでいくナナ、案外こわいもの知らずニャン~

モモはこのとき、ぐっすりとお昼寝中だったから参加できなかったニャァーン(ΦωΦ)

そして、今日は家族がヒラメの手作り猫ごはんレシピの記事をアップしたからチェックしてね~

レシピ記事は久しぶりニャン~

momosan.hateblo.jp

毎日暑いから、日中は冷房をつけてもらい、夜はひんやりシーツがかかったベットで家族と一緒に寝ているモモ&ナナ、ひんやりシーツは猫もお気に入りニャンよ~

普通のシーツじゃ暑くてベットにもあがらないけどねニシシ~(ΦωΦ)

家族は本日は牛テールスープを作り、冷蔵庫には南部とり一羽が入っているという状態で、夏の滋養強壮のためにスープ作りに勤しんでいるニャン、よく働く家族でモモ&ナナも助かる・・・!?

それはどうかニャァーンキラーン☆(ΦωΦ)

今日は、ナナを保護してくれ、ナナママの面倒をみてくれている有り難い人から、嬉しい情報&お土産を頂いたからシェアするニャン~

左が猫クッキー、これじゃぁ家族も食べれないと悶絶するニャン~(ΦωΦ)

右は美術館の可愛い手作り猫本ニャン~、中は猫だらけニャンよ~

f:id:mo88mo:20170713161033p:plain

場所は、千葉県匝瑳市(そうさし)松山630にある松山庭園美術館ニャン~

ニャンでも、全国の猫好き作家さんの作品が190人分展示されているらしいニャン~

猫カフェもあって、猫好きには癒される空間らしいニャンよ~

家族も来週に行く予定を立てているから、出かけたらまた記事にするけど、気になる人はチェックニャン~

猫好きの心をかなり揺さぶるらしいニャン~

松山庭園美術館

ナナのママ元気ニャンか~

ナナは蟹の足を相手にあんな感じで元気で、毎日手作り猫ごはんを食べて、新しいおもちゃで遊んでいるから大丈夫ニャン~

モモはいじめてないし、冷房の効いた家でモモに寄り添ってママのことを思い出すように舐めたり寝たりしているからね、ナナママ安心してニャン~

↓ポチッとニャン♪

ちなみに美術館では「猫ねこ展覧会2017」は7月30日までだから、夏休み中に遊びに行けるニャンよ~

今日の黒白猫ナナと蟹の足との勝負どうだった?ドローで引き分けニャン~