今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー837

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!暑いのにクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、南部どりの胸肉&鶏レバー&ハツ&砂肝ニャン~

野菜はブロッコリー&インゲン、炭水化物は白米(2匹で18gほど=一匹9g)を入れてもらうニャンよ~

そして、今日は茹で汁じゃニャク、本日取り立ての鶏がらスープを入れてもらうニャン~(ΦωΦ)ムフフニャァーン

f:id:mo88mo:20170714162547p:plain

今日の動画は、牛テールのスープ&鶏がらスープを用意してもらったモモ&ナナ、どっちを先に飲むか観てね♫

youtu.be

鶏ガラはいつも飲んでいるから、牛テールスープを先に飲んだナナ、モモは寝起きでニャンかよくわからない状態だったからね~

家族から牛テールスープは初めて提供されたけど、家族もまさか猫が牛テールスープを飲むとは思わなかったらしく驚いたらしいニャン~(ΦωΦ)

猫も牛テールスープを飲むという事実が分かり、またひとつモモ&ナナの好みが分かったという動画になっているニャン~

猫はなかなか水を飲まない生き物だと言われているから、ごはんに手作りスープを入れてあげて水分を摂取できるようにしてあげると、今時期の暑い日が続く夏は安心ニャンね~

猫の手作りスープの記事は、昨日家族が加筆したから気になる人はチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

モモ(3歳)&ナナ(1歳)はまだまだ若いから、暑さには意外と強いみたいで、夕方近くになると、冷房がかかっている部屋から出て日差しの強い窓側の部屋へ入って外を眺めたりしているニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナは牛テールスープも飲むという事実が明らかになったニャン~(ΦωΦ)