今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー854

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、暴れるナナ、逃げるモモ、切れたモモ、やりたい放題のナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

まさにやりたい放題のナナ、最後はいきなり寝るんかいっという家族のツッコミをスルーして、爆睡モード入ったという、なんともお騒がせ猫ニャン~

今日は、モモ&ナナはホットカーペットを付けてもらってぬくぬくで寝たから、ここから一歩たりとも離れてないニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20171117160357p:plain

ホットカーペットは電磁波の害があるから、家族的には使用をあまりしたくないんだけどね、まぁ、今日はかなり冷えてきたから付けてもらったニャン~

猫にホットカーペットは必要?危険?おすすめは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

今日は、家族がこの記事に追記をしているから、3年間手作り猫ごはんを作ってきた経験や学びから、こんな感じニャンという情報をシェアしているニャン~

猫の手作りごはんレシピ(ささみ) - 保護猫モモ&ナナのブログ!

さらに、こんな記事もアップしているニャン~

アイハーブ(iHerb)おすすめ化粧水ダーマブーストとは? - 40代からの美容を考えるブログ

キムチ鍋の肉を豚モツにするとカロリーダウン出来るニャン~(ΦωΦ)

キムチ鍋レシピ♪豚モツでカロリーダウン! - うれしい家ごはんレシピと猫

豚モツの栄養とカロリーが気になって調べてみた! - うれしい家ごはんレシピと猫

今日の絶好調のモモ&ナナ、走り回った後は、付けてもらったホットカーペットからてこでも動かないでぐっすりだったニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?運動神経がいいナナは、家族の体も大好きなおもちゃにして遊ぶのが大好きニャン~