今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー905

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモ&ナナの日常の一コマニャン~まずは観てね♫

youtu.be

ナナは、もうキャットタワーの一番上で(-_-)zzz寝るには体が大きくなりすぎたけど、そこは軟体動物の猫ニャン、上手に寝ている様子を見ると、猫の可能性は面白いと家族は思うらしいニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180111160142p:plain

今日は、モモが日中遊ぶ気マンマンで、家族にわがままを久しぶりに言ったニャン、結局投げてもらった家族手作りおもちゃも、ナナが追いかけるから遊べなかったけど、動画のように遊んでもらったから満足ニャン~(ΦωΦ)

最近、乾燥気味だから静電気が人間と猫の間で起きるようになっているから、加湿器だけじゃニャク、モモ&ナナをお湯で絞ったタオルで拭いてもらう予定となっているニャン~

猫に触ると静電気?理由や対策は?スプレーの効果は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

そして、今日は女優の広瀬すずさんが、ドラマ「anone」に出演した猫を引き取ったってニュースがYahooに出てたし、猫ブームで、猫と一緒に暮らす人が増えているから、多頭飼いをしてきた経験&祖父が獣医(赤ちゃんのときに亡くなっているけど)だった家族が、猫の飼い方の注意点をまとめたから、知らない人はチェックニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

人間だけが暮らしているのなら気にすることはないけれど、猫の健康問題に関係するから、気を配ってくれると、モモも仲間が元気でいられるから嬉しいニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの日常どうだった?遊ぶの大好きニャン~