今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1062

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!

本日の動画は、久しぶりの体重測定の結果&二匹で遊んでいる様子ニャー、まずは観てね♪

youtu.be

同じものを食べているのに、コビータイプのモモは筋肉質なところもあって多少体重が増えているニャー

これもまたダイエットして痩せることになるニャー

f:id:mo88mo:20190303141444p:plain

さらにナナはかなり痩せたニャー(ΦωΦ)

おんなじものを食べているのにニャンで?????

ナナのママも痩せていたからそういったことも関係しているニャンか?

とりあえず、モモは4kgまで痩せるニャー

しかし、ニャンだかんだと二匹は仲良しニャン~(ΦωΦ)

相性の悪い猫もいるから、モモン家は平和ニャンねニシシ

いつも一緒に寝たり、遊んだりご飯を食べたりと四六時中一緒だから仲が悪いと家の中の空気が淀むからちょうど良かったニャン~

明日はニャニをして遊ぶかなぁ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20190303141739p:plain

また、ナナにちょっかい出されて面倒なことにニャるのは目に見えているから、まぁ適当に遊んでやるニャンよニャハハ~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画どうだった?ナナは痩せすぎニャー(ΦωΦ)