今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1063

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

久しぶりの更新ニャン!

本日の動画は、ブルーウィルダネスというキャットフードの紹介も兼ねているニャー、まずは観てね♫

youtu.be

相変わらず食いしん坊なナナ、そしてお上品なモモの様子に家族も笑っていたニャー。

顔をキャットフードの袋の中に突っ込んでしまうナナの食いしん坊っぷりはますます加速していて、ニャンと高いところの戸棚にしまい込まれているキャットフードを狙って冷蔵庫の上から手を伸ばして扉を開けて、器用に袋ごと下に落としてから引きちぎって盗み食いをするという荒業まで使うようになったニャン~

f:id:mo88mo:20190609120552p:plain

ある日家族がお昼休憩に家に戻って玄関をあけたときに、今やっとキャットフードを落としたからこれから食べるニャーというナナを発見し、あえなく取り上げられるという出来事も起こり、ニャンと戸棚には鍵をされてしまったニャン~

これからキャットフードが食べられると喜んでいたナナは、文句を言いながら抵抗したけど、あっさりとその鳴き声も却下されあきらめモードで寝床に行ったという、ニャンともシュンとなった出来事だったニャー(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20190609120858p:plain

家族もまさかあの高いところにしまったフードを狙って落とすという技まで使うようになったナナに驚いたみたいだけど、猫はそういうところの頭の良さは他の動物よりも秀でているニャンよ~ニシシ(ΦωΦ)

さすがに鍵をされたら落とす事もできないニャン~

だから夕方になると食べられる手作り猫ごはんを楽しみに、昼寝を堪能することにしたニャン~

なかなか人間も手強いニャンね~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画どうだった?引っ越ししてもうすぐ1年、新しい街にすっかり慣れて日々のんびりと生きているニャン~、