今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画-1050

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

久しぶりの更新ニャー、モモ&ナナは毎日元気にしているニャン~

本日の動画は、カントリーロードの腎臓ケアフードを購入したからそれを食べている様子ニャー、まずは観てね♫

youtu.be

カントリーロードのキャットフード記事に書き足しをしているからチェックニャッッッ

カントリーロード(猫)キャットフードの評判や口コミは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

最近、家族がモモを観ていてある事実に気づき、驚愕していることを教えるニャー

家族の言葉「・・・汗・・・あれ、モモ・・・・・・・・・・老けた?」

乙女猫に向かってニャニを言うかニャーッッ(ΦωΦ)

確かに、モモは2018年8月18日現在年齢は4歳で、人間で言えば32歳と三十路は過ぎたニャー

確かに、最近モモの顔立ちは子猫時代を経て成猫になりたての頃と比べると若干貫禄が出て精悍になったニャー、これは老けたのではなく大人になったと言うべきニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180818182134p:plain

猫の寿命は飛躍的に伸びてるし、人間だって30歳くらいでも20代に見える人はいっぱいいるニャン~

まだまだ長生きするんだから、老けるには早いニャー

あなたは、久しぶりにアップされているモモの様子を観てどう思うニャンか~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画どうだった?明日も会えるかもニャン~(ΦωΦ)