今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族が洗面所でケアをしているとやってきては砂かけするモモの様子ニャー、まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、ニャニをやっているかって?

家族が歯を磨いたり、顔のお手入れをしたり、ニャンかしているからモモも真似してるんだけど道具を使えないからモモなりの家族と同じ行動・・・かもしれニャイという家族の意見ニャー

だけど、鏡に映る自分が気に入らニャイのかもしれニャイニャッッッッッッッッ(ΦωΦ)

それはモモにしかわからない秘密の花園ニャーニシシ~

 そうそう、まだ多くの人が気づいてないペットフードのことについて家族が記事にしているから、気になる人はチェックニャー

キャットフード&おやつで危険なメーカーはどこニャン!! - 保護猫モモ&ナナのブログ!

f:id:mo88mo:20180805142821p:plain

最近のモモ&ナナの日々の暮らしは、夕方手作り猫ごはんを食べた後、必ずブラッシングを要求し、さらに小さいブラシでのこまめなメンテナンスも要求してようやくのんびり。。。という、のびのびした暮らしを楽しんでいるニャー

おやつは食べないニャー、いつもどおり朝はキャットフード(厳選したもの)&夜は手作りにゃー、ちなみに本日のタンパク源は、ビンチョウマグロ&秋鮭だったニャー(ΦωΦ)

・・。書き足しておくけど、秋鮭は別の日に使って残ったものを冷凍しておいたものだった&ビンチョウマグロは家族のつまみ&モモたちのごはんになったという感じで、家族も食費管理に奮闘してるニャンよ~、要はアイデア&工夫ニャン~(ΦωΦ)

今日の黒猫モモの動画どうだった?人間はニャンで鏡を見るニャー・・・・?(ΦωΦ)