今日の黒猫モモさんの動画ー425

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、胸肉とレバーニャン!

そして、今日のモモは、そのアングル、ちょっとアイドル猫としては、不服ニャンという姿だから、見てね!

家の中では超リラックスしているから、こんな姿をしていたのを勝手に撮影されたニャン、この角度はないニャン、モモはもっとキュートニャン、だからもっと違う斜め45度くらいの、モモが最高に可愛く見える角度・・・って、猫は横顔より真正面から見たほうが可愛いニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160505165741p:plain

そして、猫にバナナを与えてもいいのかどうか、家族がきっちりと記事にまとめたから、見てね!

猫がバナナを食べた!大丈夫?危険?どっち? - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

ちなみに、モモは以前、バナナを目の前に差し出されたけれど、ニオイを嗅いで、知らん顔して食べなかったニャン、バナナはモモには興味ないニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?可愛い顔が、この角度じゃ台無しニャンよ、オヨヨ~