今日の黒猫モモさん

 今日の黒猫モモさんの様子の写真

こんにちは、モモです!クリックありがたいニャン!人気ブログランキングへ

ニャンかね、YouTubeにアップしていた動画が、理由は分からないんだけど、いつもみたいに上手にアップ出来なかったニャン!だから今日は、写真のみのモモをみてね!

*今朝、日向ぼっこしているモモです

f:id:mo88mo:20150427175215j:plain

なんか、やる気ニャさそうで、アングル的にブスに見えるのが、モモ的に不満ニャンね(憤慨)、家族から逆襲されたのかもしれない、朝からガンガン起こしまくってるからね・・・ニシシ

どうしても動画が見たい方はこちらのチャンネルで御覧ください

www.youtube.com

といことで、今日は動画アップ出来なかったけど、明日また遊びにきてニャン!

家族から一言・・・いつも、黒猫モモさんの動画を楽しみにしてくださっている方、

いろいろと対処してみたのですが、今日はどうしても、動画をアップすることが出来ない状態となってしまいました。

今後も、黒猫モモさんの動画ブログ、楽しみにしていてください。

今日の黒猫モモさんでした!まったニャァーん~

スポンサーリンク