今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー527

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、昨日のキハダマグロに、鶏胸肉を合わせた、魚と鶏肉のコラボレーションニャン~

そして今日の動画は、生後2ヶ月のときに、モモン家にやってきたときのナナの様子ニャン、まずは見てね!

ニャハハ、2016年7月10日にやってきた日のナナニャン~

今じゃ家族の後ろをついて歩くほど懐いて、人間に寄り添い、そして何故か鳴き声は、ビェービェーになったくらい甘えているのに、初めてやってきた日は、さっきまで母猫と一緒だったから、ママはどこだと探して鳴いているニャンよ~

この日の心境を、ナナにハイタッチして語ってもらうニャン、ナナ出番ニャンよ~

 

ハイタッチ(ΦωΦ)

ナナです、さっきまできょうだいやママと一緒だったのに、連れて行かれたところは、知らないニオイがするし、ニャンか知らない猫もいるし、人間がナナの体を可愛がってくれているのがよく分からないから、ちょっとパニクっていたニャン~

だからこの後3日くらいは慣れないからこんな感じだったし、ごはんを初めてここで食べたのは翌日だったけど、そのときも、うぅ~って言いながら、よく噛まないで、とにかく早く食べないと無くなると思って野生全開で食べていたけど、今じゃビェービェーと鳴いたら、成長中の子猫だからいつでもごはんが食べられるし、夜は手作りで水分たっぷりの食べたことがないごはんが出てきて、布団はふかふかで、トイレもあって、快適すぎる環境で暮らせるようになったから、ニャンの心配もないニャンよ~

f:id:mo88mo:20160817154717p:plain

あんなときもあったニャン、だって慣れなかったんだもんニャァーン(ΦωΦ)

家に来た時はこんな鳴き声で、今じゃビェービェーだからね、家族も笑いながらナナを眺めているニャンよ、ニャハハ~

そして今日8月17日は世界中の保護団体で、黒猫の引き取り手が少ないので、「黒猫感謝の日」と定めて、ネット上で、黒猫がどんなに素晴らしいかというのを啓蒙しあうイベントが行われているニャン

そのことについて詳しく書いた記事はこれニャンよ~

猫の日イベント、8月17日には黒猫に感謝する日!? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

今日はモモ&ナナの日ニャン、だから魚とお肉のコラボニャンか?

違うニャン、家族的には偶然ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモは映ってない、ナナの動画どうだった?モモファン、また明日ニャン~