今日の黒猫モモ&白黒ハチワレ猫ナナ

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの本日の画像をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!

久しぶりどころの話じゃないくらいひさしぶりな更新ニャン!

今日は、暖房の前で幸せすぎて笑える顔をしているモモの画像を、家族が盗み撮りした様子を見せるニャン!

f:id:mo88mo:20210211154426j:plain

 あんまりにもあったかくて、あんまりにも快適で、あんまりにも天敵がいないのどかな環境でぐっすりと眠るモモ・・・(ΦωΦ)

その横で寄り添うように眠るナナ、普段は二匹でプロレスごっこをしたり、家族が夕方仕事から戻ると家中を荒らした状態で遊びまくっているから、7歳と5歳になったけど、子猫状態で遊びまくっているニャン~

f:id:mo88mo:20210211160956j:plain

毎日夕方は玄関で家族が戻ってきたらニャァニャァいいながら「はよごはんつくらんかいっっ(ΦωΦ)」という勢いで脅しをしながら(ΦωΦ)、手作り猫ごはんができたらいちおうかわいい顔してくれくれ言いながら、がっつりと食べるモモ&ナナ・・・

ナナはときにちょっとひとつぶふたつぶキャットフード混ぜないと魚は苦手だから食べんぞという態度でいどみ、結果的に根負けした家族が一粒二粒入れて(それで十分ニャン)香りを乗せて、ジャンクと手作りのコラボレーションを作ってもらってガツガツ食べるニャー

あら、それがなにか問題でもあるニャンか、味付けはナナがするニャン~

f:id:mo88mo:20210211161029j:plain

もう、この家はモモ&ナナに占領されたも同然ニャンヨー・・・ニシシ(ΦωΦ)

手作りごはん食べてる歴はモモ6年半にもなるから、最近は家族の煮物に手を突っ込んで怒られることも増えたニャン~

せっかく出来る限り体に良いものを食べていても、人間の食べ物にがっつり興味があるニャン~

今日は、乾麺うどんを奪い食べたモモ(家族の声・・・ほんの少量です・・・気が抜けなくて困ったもんです・・・汗)、最近は海賊よりもたちが悪いくらい人間の食べ物に興味津々で、いかに防ぐかを家族が考え、煮物は冷めたら冷蔵庫や、寒い今時期は電子レンジに入れられるなどの策を講じられなかなか手を出せないニャンよ・・・オヨヨ

家族もいかにモモたちが手を出さないようにできる場所に保管するか知恵を絞って、日々モモン家は猫と人間の遊びに近い攻防戦が繰り広げられているにぎやかな我が家ニャン~

今日の黒猫モモ&ナナの画像どうだった?モモの顔・・・ニシシ(ΦωΦ)