今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー786

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックありがとニャー!人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、ささみ&砂肝&ハツで、野菜はカリフラワー&かぼちゃニャン~

今日の動画は、モモン家は猫砂の原料はおからにしてるんだけど、新しい猫砂に家族がチャレンジしたから、新しくなった猫砂についてニャン、まずは観てね♫

youtu.be

これは、おからの猫砂(グリーン)ニャン~(ΦωΦ)

これまで使ってきた猫砂より粒が小さくて、袋の中身が重いニャン~

詳しいことは、追記でこの記事に情報をアップしたからチェックしてね!

猫トイレの砂!おからでオススメは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

そして、今日は月曜日!

ダイエット中のモモの体重チェックの日ニャン~、ナナも同時に公開されてるけど、ナナの今後の健康も考えてチェックするのは大事ニャンニシシ

f:id:mo88mo:20170904163047p:plain

今日のモモ&ナナの体重は追記記事にしているから、どんな感じになっているか観てね♫

猫のダイエット成功するまで何日!? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫は水や雨が嫌い説が濃厚だけど、現代猫や猫種によってはそんなことはないという記事を家族がアップしたニャン~

momosan.hateblo.jp

今後も、モモ&ナナが積極的にいろんなものを試して、こんな感じニャンってシェアするから、お役立ていただければ幸いニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?なんでも猫用のものは、猫にお伺いを立てることが大事ニャン~ニシシ