今日の黒猫モモさんの動画ー493

今日の黒猫モモ&黒白ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ナナは初めての食材、鶏ささみ、家族が久しぶりに取ってくれた、自家製鶏がらスープニャ~ン

今日も水分たっぷりの、新鮮食材で手作り猫ごはんを作ってもらったニャンよ~(我が家の手作りごはんを出す時間は、ほぼ夕方17:00前になります)

ナナ専用に作った子猫の離乳食です↓

f:id:mo88mo:20160715165215p:plain

そして今日のナナの動画は、この家にやってきてかなり慣れたから、家族の膝でくつろぐほどにまでなったときに、生意気にも(可愛いって意味ニャン)ニャンかやっている姿ニャン、見てね!

ニャハハ、いっちょまえにやってるこの姿、小さくても猫は猫ニャン~

ナナは肉球や鼻がめっちゃピンクで可愛いニャン、モモは鼻も肉球もぜーんぶ黒ニャン、これもまた可愛いニャンよニシシ~

 

モモは真っ黒で、ゴールドアイだからゴージャス猫ニャンねぇ~

そして、初めて猫を見たモモ5日目の動画は、こんな感じニャン~

まずは見てね!

今日、ナナはこの家に来て2回めの便をしたニャン~

回虫がいるからね、すぐに掃除をしないといけないから、ニャンか家族と一緒に見守っていたニャンよ~

モモは、すぐにトイレを覚えたから、ナナは後は自分でトイレの場所まで行けるようになったら大丈夫ニャン~

だけどナナは野良育ちだから、トイレの掘り方が激しいニャンね~

f:id:mo88mo:20160715164649p:plain

こんな感じで、馴染んでいるモモ&ナナです!

ナナはすっかり懐いて、一人遊びもするようになって、ボールで遊んだりしてるけど、モモが一緒に遊びたくて近づいたら、逃げられているニャン~トホホ(初めて猫を見たから、どうコミュニケーションしていいか分かってない・・・)ニャァーン

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&ナナの動画どうだった?モモは遊び友達になりたいのに、うまく咬み合わなくて途方に暮れてるニャン~